さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/4 アホの線引

疲れているおじさん、さやさやです。

仕事だけでもないのですが、休もうと思ってたのに休めないと余計疲れますね。
ドル円もすっとヨコヨコで下がったら買う上がったら売るが正解だったみたいですが、そろそろどっか行きませんかって気もしますね。

他の通貨見たらもっとよくわからないし、なんだか我慢のときですね。

とりあえず今週は仕事中にいかに疲れを癒やすかをテーマに程々に頑張っていければいいかと思います。

 

週足から見ていきます。

W1

下降トレンドではないと思うけど、そろそろ高値を超えないとじれちゃいます。

D1

ラインのせいで見ずらいけど、押しとしてはまだ浅い感じ。
148前半くらいまでの押しは全然ありそう。

H4

4時間足ではけっこう深い押しになっている。
フェイク下げからの高値ブレイクもあるし、日足の押し目を作りに148円くらいまで4時間足では下降トレンドになる可能性もあるし、どうなるかはわからないのでなったときの立ち振舞はそれぞれ考えて於けばいいかと。

とりあえず4時間足の100%押しまでは買い目線で見て行って、割り込んだら売っていくのもありだし、日足と方向が揃うまで待つのもありかと。

とりあえずは買い目線で見ていきます。

今週も生き残ります(*´ω`*)