さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/19 アホの線引

おはようございます。

月曜日はウキウキでもないけど相場が始まるので気分が引き締まる感じはあります。

先週は3連休を講習会で潰されて休み無しで働いていたので金曜日あたりは脳みそを締め付けられるような疲労感に襲われてました。
日曜日は休めたので今日はけっこう調子が良いです。

ただ仕事が忙しいのでいつもよりも早く家を出なければなりません。
会社を辞めるつもりで当初の退社時期が来ているのですが後2ヶ月位は無理っぽいです。

このままズルズル年末まで仕事してそうな気もしてなんだかなって感じです。
仕事はなるようになると思うので相場を見てみます。
ドル円の週足はもうちょっとで高値ブレイク。

W1

買い目線でいいと思う。

日足は145.79付近を押し安値で見ておきます。
ここを割り込んだら目線変更です。

D1

4時間足は148.9を押し安値で見ておきます。
ここを割り込んだら買いポジは全部返済で買い注文もキャンセルします。

H4

割り込んだら様子見して日足のトレンド方向と一致したらトレンド方向にポジを取っていこうと思います。
のんびり相場の動きを眺めていきたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)