さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/3 アホの線引

おはようございます。
ざっくりとチャートを見たところ方向感がないので待ちという判断になりました。
仕事の方もしばらく在宅勤務にしました。
近いうちにはただの株主として経営に口を出すおじさんになって、ボクは個人で新しい事業を始めたいので、ボクがいなくてもなんとかなる練習ということで会社にいかない作戦です。
来週からはまた行くと思いますが、段階的にボクがいなくてもいいでしょという方向に持っていきます。

もしうまく会社から抜けられたらやりたい仕事があるんです。

アイデアを盗まれるのが嫌なのではっきりはかけないのですが、ヒントとしてキーワードは、

女性のプライバシー保護、男女平等ではなくて女性優遇、男なんてボク以外いらない、

美熟女ハァハァ(*´ω`*)

と言った感じです。

ちなみに風俗とかそういうのでは全然ないです。

ワクワクしてきました。

今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

せめて15分足で方向感が出るまでは待ちます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルもポンドドルももじゃもじゃっとした毛玉みたいな感じ。
ドル円も毛玉化するのか少し気にしておきます。

ドル円H4

下降トレンド中ですが、日足週足の押し安値がすぐ下の紫の水平線になります。
これを日足の終値で抜ければ戻り売り、抜けないで戻りがあれば134.46を超えるまでは売り目線で見ていきます。

H1

132.325上抜けするまでは売り目線。
抜けても4時間足では売り目線なので、買う場合には逆張りチックなので早めに利食いを考えます。
今のところ横向いているので様子見しか出来ないですね。

M15

15分足だと30日のNY引け間際の131..29が戻り高値で現状ではそこを試したけど叩かれて長い上ヒゲ。
次に下を試すのか様子見ですね。

分かりやすところだけ狙いたいので方向感が出るまでは様子見します。

今年も生き残ります(*´ω`*)