さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/9 アホの線引

おはようございます。
のんびりブログを書いていたら急な仕事が入ってしまい焦っています。
良い売りのサインが出てますがとりあえず仕事を終わらせてきます。
寒いけど熱いコーヒーを飲んで頑張りませう。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

133.000に引き付けて戻り売り。

アホの線引

ドル円週足

週足の押し安値での攻防でひげ抜けフェイクからのまぁまぁの上昇でトレンドライン抜けフェイク。
ここを抜ければしばらくは下降トレンドに成るのかもしれないところですね。

3通貨D1

ユーロドルはMトップネックラインを試して再び上昇できるのか、トレンドが下を向くのか微妙なところ。
ポンドドルは下を向いているようにみえる。
ドル円は戻り売り。

先週はドルが指標でドタバタしてたけど結局はチャネルの中に戻ってきました。

ドル円H4

週足の押し安値は抜け失敗で上昇、トレンドラインは抜けたけど日足の戻り高値で叩かれて結局はチャネルの中に戻ってきた。

H1

幅の広いボックレンジみたいになってますが、とりあえずトレンドはまだ下方向ということで戻り売りを狙ってみます。

M15

ざっくりと白丸あたりまで来たらどこで売りを入れるか考えてみます。

今日も生き残ります(*´ω`*)