さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/5 アホの線引

お疲れおじさん、さやさやです。

数年前までは疲れたら酒を飲んで肉を食べて寝れば回復してたのですが、最近は野菜とヨーグルトを食べて寝るほうが回復する気がします。

夜は遊びに行く気力がなくて、早く寝たいんです。
そして、早く目覚めて散歩したり掃除したりするようになりました。

ほぼ、おじいちゃんです~(*´ω`*)うぃ~

ドル円の日足は上にイきそうで逝かない感じですね。

下がったところを買って50pipsくらいで利確していたら儲かったでしょうね。
レンジですね。

 

D1

H4

4時間足も日足と同じくレンジっぽいです。
まぁ、当たり前ですかね。

自分で値動きに影響を与えることが出来ないので待つしか無いのでのんびり待ちます。

今日も生き残ります(*´ω`*)