さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/22 アホの線引

おはようございます。
昨日の上げがすごくて止まったり動いたりドル円はすごいですね。先週の木曜日に下落して金曜日に戻りを売っていた人の損切りが炸裂したんですかね。凄かった。
昨日のロンドンがガチャガチャやって東京の高値を更新したあとに、一旦ヨコヨコになって1時間位経過後にジリジリ押しなく上げていった場面があって、あそこで戻り売り勢の運命が決まったのかなと言う気がしてなんだか残酷な世界ですね。

その時のM1

何はともあれ自ら一度足を突っ込んだ世界なので前のめりに倒れるまでは進む所存です。
とりあえずは今日も生き残ります(*´ω`*)


先に結論

買い・・・135.6あたりか134.7辺りで押し目買い。

売り・・・スキャルならやっちゃう。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルはあまり動いてない。ユーロドルはわからない。ポンドドルは売り。ドル円は買い。

24H通貨強弱

ドル円の上昇は圧倒的な円売り。我が自国通貨がゴミのような扱われ方。

ドル円H4

135.6半値押しと前回高値、134.7100%押しあたりが日足の31.8%押し。この2か所で押し目待ち。

ドル円H1

1時間足も4時間足と押し目買いポイントは一緒なのでインジいれたチャート。POの上昇トレンドで前回の高値付近まで落ちてきたらレジサポ転換確認で、細かく見たい人は5分足のダウ確認でMTFみたいな教科書に書いてある感じ。

M5

一回目の下降であと2回か3回下に突っ込んでから上に向きかえるかもと一応考えておく。

今日も生き残る(*´ω`*)キリッ