さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/14 アホの線引

おはようございます。

最近ボク自身の変化が怖いっす。
対人が面倒くさかったり、なんか人間関係が不安だったりして、精神的に弱ってる気がします。
もしかしたらなんですが、おっさんの更年期障害かもと疑い始めました。
ボクのボクも1週間ほどのびのびと生活していて、全く緊張感がありません。
枯れゆくおっさん(*´ω`*)

生物としての役割はほぼ終了し、次のステップに進むときに来たのかもしれません。
今後は相場の妖精として生きていくことになるのかも(*´ω`*)

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ドルが弱いけど特にドル円の急落が目立つ。
朝見た瞬間にひえぇってなった。

ドル円H4

なんかの指標で急落したんだと思うけどなにか調べないとダメな気がする。
感覚的には売るとツッコミ売になりそうだし、戻りを待って売るのも週足を見るとちょっと怖い。
買いたい気分。

M15

15分足も当然急落してる。
多少なりとも戻りをつけると思うので戻りをロングで取りたい。
今日も生き残ります(*´ω`*)