さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/22 アホの線引

おはようございます。

ドル円の雰囲気がガラッと変わってなんだか刺激的です。
ボクのメインにしている4時間足では上昇トレンド終了ですが週足ではまだ全然上を向いていると思うので売るにしても4時間足で部分的に抜いていくイメージです。
加えてマイナススワップもあるので売りポジを長く持つつもりはないですが、今は売りを狙っています。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

ドル円の長い下ヒゲが印象的。
ボクは戻り売り狙いなので買わない。

H4

引き続き戻り売りを白い落書き線のイメージで狙ってみます。

M15

もうちょっと戻ってくれたほうが売りを入れやすいかも。
でも行けると思えば売るけど。

今日も生き残ります(*´ω`*)