さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/8 アホの線引

おはようございます。

急落で損切りの値幅取ってた人もけっこう寝起きで叫んだんじゃないのかな。
ボクのロングは146.65で損切りだったので傷が浅いというか、500pips下落したうちの20pipsくらいの被弾なのでかすり傷です。
損切り大事って実感しました。
日足で570pipsくらい動くときもあると前提で手法とかは考えとかないとちぬかもって改めて実感しました。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルに比べてドル円の下落幅は大きい。
円が買われたってことなのでしょうか。

円がめちゃくちゃに買われてる。
理由はわからない。

ドル円H4

急落。
ボクは急落する前にドル円ロング切られてるからまぁ関係ないといえば無いけど、悲鳴は聞こえる。

M15

とりあえず逆張りロングかな。
わかんないけど。

 

今日も生き残ります(*´ω`*)