さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/21 アホの線引

おはようございます。

ドル円にちょっと変化が出てきたので影響を受けたのか、4時頃に目が覚めてしまい、寝ようと思っても相場が気になるので起きてしまいました。
ボクがメインにしている4時間足では流れが変わっているので目線変更して売りにシフトしました。
EA作るの面倒だったのですがちょっとやる気が出てきました。
相場の変化とボクの何かが連動している感じがしなくもないです。

戻りをじっくり待って売りを入れたいと思います。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルのトレンド転換に続いてドル円も押し安値を割り込みました。
戻り売りに目線変更しました。

ドル円H4

戻り売りを白い落書き線のイメージで狙ってみます。

M15

M15は4時間足で戻りをつけたら上昇トレンドになると思う。
短期的に買うのもありだとけどメインは売りで見ていきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)