さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/13 アホの線引

おはようございます。

体調は着実に戻ってきています。
ただ心配事が一つあって、先週末の飲み会で怖いお姉さんとなにかあったっぽいのですが、
ボクはほぼ記憶にない状態です。
仕事中に怖いお姉さんと二人きりになるとなんとも独特の雰囲気になります。
怖いお姉さんが悲しげというか、哀愁チックと言うか。
こんなうわって感じの状態で今週末も怖いお姉さんと飲みに行きます。
忘年会なので複数人いるので大丈夫だと思いますが、二人きりになるのは避けたいです。
先週の飲み会で何があったのよ(*´ω`*)
ボク何も言ってないよ(*´ω`*)
今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

モミモミ停滞感。

ドル円H4

戻り売りには見えるけど週足は買いが入ってるし、20MAで支えられてる感のある下ヒゲ。
なんか売りにくいし、買うのもなんか4時間足だと違う気がする。
様子見です。

M15

15分足も停滞感。
レンジ逆張り的にに仕掛けるしかなさそう。
下がったところを買ってみる作戦ありか考えてみます。
行けそうなら入るかも。

今日も生き残ります(*´ω`*)