さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/4 アホの線引

おはようございます。

最近、身につけるものをなくすことが多くて頭がおかしくなったのかなとか思ってます。
気に入っていたイヤホンや手袋とか、確かに置いた記憶があるのになくなっています。
今までこんな事なかったのでちょっと怖いっす。
無くなったものが出てこない謎現象なんです。
めげずに頑張ります。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

ドル円週足

押し目買いが入りそうな感じ。

3通貨D1

ドル円日足では下向き。
ボクのルールでは買わない。

ドル円H4

4時間足では売り目線なんだけど」ここで突っ込んで売るのは怖いので戻りを待って売ります。

M15

15分足で戻りを買いでサクッと抜ければウマウマなんだけどうまくいくかはわかりましぇん。
でも狙ってはおきます。

週足は買い場探し。
4時間では戻り売り。
15分足では4時間に逆張りだけど買いも狙っちゃう。
そんな感じで見ていきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)