さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/15 アホの線引

おはようございます。

雨の金曜日の朝。
寒いけど冬の雨も悪くはないっす。
仕事量はピークを超えて減ってきているのでのんびりと仕事をします。
明日の忘年会を最後に年内の仕事がらみのイベントも終了です。
そこを過ぎればクリスマスから年末休暇であっという間に新年になっていると思います。

早いっすね(*´ω`*)
今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ドル円すごい下落だけどユーロドルとポンドドルもすごいですね。
ドルが完全に弱ってる。

ドル円H4

玉状の揉み合いなのでこの玉の中での逆張りが有効かと思う。

M15

急落後に安値を切り上げての揉み合い。
狙うとしたら切り上げライン抜けからの戻りを待って売り。
ネックラインブレイクからの買いかな。
週足の形もはっきりしないし、むずいっす。
下位足でガチャガチャとボラだよりに損小利大で仕掛けるくらいしか思いつかないっす。

今日も生き残ります(*´ω`*)