さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/24 アホの線引

おはようございます。

寝違えといえば普通は首とかだと思うんですが、寝る前はなんともなかった左手首が起きたら痛くなっていて、手首を寝違えるという希少な体験をしました。
乳首よりは珍しくないと思いますが、おじさんツライっす(*´ω`*)
とりあえず熱いコーヒーとお紅茶飲んで温まります。
今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

急落からの戻りも結構勢いがある印象。
ダウ理論では上昇トレンドが崩れてるので売りに目線変更してるけど売るのが怖い気もする。

ドル円H4

61.8付近までの戻り、ダブルトップっぽい感じ、RSI50割れでショートみたいな感じで考えてます。

M15

15分足で下降トレンドになれば売っていきたいけど今はまだ待ちですね。
MA割れか、148.9付近のネックライン割れまでは待ちます。

今日も生き残ります(*´ω`*)