さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/12 アホの線引

おはようございます。

風邪っぽいというか体調不良がいまいちだったのですが、少しずつ快調に向かっています。
それとともにメンタルも復活しました。
体調が戻り始めるとメンタルは一気に戻るのが興味深いです。
今日は15分足で2回くらい入れるかもしれないなと狙っています。
今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

日足を見るとドル円は戻り売り一択に見える。

ドル円H4

戻り売りにしか見えない4時間足。
でも週足は押し目買いがガンガン入っている形なのでここで売っても勝率は50%以下な気がする。

M15

15分足で短期的な流れを狙ったほうが今は良いような気がする。

今日も生き残ります(*´ω`*)