さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/6 アホの線引

おはようございます。

チャートを見たら流れが変わりそうな印象もあって、ドルが急に弱ったのは週末で一時的に発言系の影響を受けたのか、本当に弱っていくのかはわからないけど、ドルを買うのが怖い感じですね。
4時間足のダウ理論的にはまだ上継続なので買っとけば良いとは思うので、どこで買うかタイミングを測っていきたいと思います。

天気がイマイチでなんかダルいのですが今週も頑張っていきましょ。

今日も生き残ります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

ドル円週足

目標はフィボR1.618あたりだけど、Mトップになって力尽きるのかは誰にもわからない。

3通貨D1

ドルが弱った感じですね。

ドル円H4

 

ここで手を出すとしたら買いだと思うけど手を出すかは微妙。

 

M15

方向がはっきりしたら手を出す感じでいいと思うのでもうちょっと様子見。
でも今週は本気でトレードするつもり。
今日も生き残ります(*´ω`*)