さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/30 アホの線引

おはようございます。

使い方もろくに知らないで有料プランに入っているというダメっぷりに自分でも呆れてしまい、トレビューの使い方を必死に覚えてるおじさん、さやさやです。
アラートを出すのと背景のグラデーションは出来るようになった(*´ω`*)ドヤァ

でも結局、複数の条件でフィルターかけてアラートを出すにはパインだかパイオツだかで作る必要があるっぽいのであんまり便利でもない。

でも今日もトレビュー使ってトレードして見ようと思う。
知らないお兄さんがこれからはMT4ではなくてトレビューだってドヤってたから。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

一旦の反発。
売り目線は一旦おやすみ。

ドル円H4

はっきりとした根拠はないけどなんとなく売るのは怖い。
買うのもまだボク的には違う。
手が出ない。

M15

15分足で細かく狙ったほうが今日は良い感じがします。
狙っていきます。

そして、今日も生き残ります(*´ω`*)