さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/11 アホの線引

おはようございます。

ドル円は売り目線だけどパニック相場の後なのでなんだかよくわからないので短期足でボラを頼りに損小利大で仕掛けてみるかなという感じです。
仕事なんですがやる気あほぼありません。
やってるうちに出るはずなので淡々とやるつもりですが、この仕事への無気力さは久しぶりです。
ただ、相場はやる気満々です。
今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

ドル円週足

ダブルトップで下降かもしれないし、押し目買いで高値更新かもしれないし、結果が出ればどちらでも理由が付けられる形。
ボクには上下の判断は今のところつかない。

3通貨D1

日足は完全に下を向いているので売り目線が正解だと思う。

ドル円H4

戻り売りだと思うけどこれだけ大きな動きの後だと戻りも大きそう。
短期的には買いもありなんじゃないのかな。

 

M15

15分足で買ったり売ったりもありなのかなと思うので、今週もやってみるけど今日は微妙ですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)