さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/1 アホの線引

おはようございます。

ドル円はちょっと難しい感じになってますね。
難しい時にはやらなければいいだけなんで、やらないのが正解かもしれないと念頭に置きつつ、15分足でチャンスっぽい所があれば小さく狙っていきます。
4時間足は今はわかんないっす。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

押し目買いが入っている感じだけど戻り売りな気はしてる。
けどよくわかんない。
ドルが弱っているし方向感がよくわからないので4時間足は様子見。

ドル円月足

高値がきっちり揃っているのでここで買うのはどうなんでしょうという気になる。

H4

4時間足は誰が見てもわかっちゃうきれいなWボトム。
短期的には買いでも良さそう。

M15

ネックラインでの反発が買い場だった気がする。
入れてないので次は高値更新してからのMA反発かな。
高値更新しなければ売りで狙っていきます。

売り買いどっちもある局面なのでじっくり見て判断します。

そして、今日も生き残ります(*´ω`*)