さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/1~8 トレードまとめ

嫌なことを忘れたいのでブログを書くおじさん、さやさやです。

トレードも今月はまぁまぁやってるけどマイナスです。
4時間足がボク的には使えないので15分足で無理に入っている感じです。
でもデータを得られるから大負けしなければいいかなという感じでもあります。

今やっているのはドル円で損切り20pips利確30pipsの固定でけっこうエントリー根拠が薄いときでも入ってみるという感じです。
ネックライン抜けとか、20MAで反発したとか、前回安値で逆張りしちゃうとか、そんなんで入ってみてちょっとだけ損小利大なので利益残ったりしないかなという感じです。
月50~100pipsくらいプラスになれば充分なのでなんとかならないかなって思ってます。

EA作りたいんだけど昨日飲みすぎて今日は一日中ぐったりして、無駄に一日使ってしまったなぁと反省しています。
自己嫌悪感が半端ない勢いで押し寄せてきてなんだかツライっす。
やろうと思っても脳みそが切り替えられない感じで、ずっと自己嫌悪みたいな嫌な感じに支配されていてどうにもなりません。
こういう状態ってすごく良くないと思うのでなんとか明日までには引き摺らずに切り替えていきたいと思います。
家族と話をしたりすることでなんとかななるのかな。
明日は集中して頑張りたいなって思います。

 

勝回数 利益合計 平均利益  
2 60 30.00 pips
負回数 損失合計 平均損失  
4 -80 -20.00 pips
トレード数   総利益-総損失  
6   -20 pips
    勝率  
    33.3%  
   
ワントレード平均損益
 
    -3.3 pips
    PF  
    0.750  
    ペイオフレシオ  
    1.500  

日付 pips 勝敗 損益合計pips
4 30 1 30
5 -20 -1 10
7 -20 -1 -10
8 -20 -1 -30
8 -20 -1 -50
8 30 1 -20

来週も生き残ります(*´ω`*)