さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/27 アホの線引

おはようございます。

ドル円はロールリバーサルっぽい感じ。
レジサポ転換でも同じ意味なんでしょうか。
高値をブレイクして売りの損切りの買いが出て上がり、連鎖的に売りの損切りの買いが出て勢いをまして上がったところで買いポジの利確の売りが出て一旦下げ始めるけど、下げたところでは押し目買いを狙う人がたくさん待っていてまた買われて上がっていく感じ。
4時間足で明確にそんな動きをしているので買い目線で見てます。

金曜日なので仕事は程々でもう良いっすよね(*´ω`*)

今日も生き残ります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

ショートカバーがある程度進んだところでドル買いの利確が入ってる感じ。

ドル円D1

高値ブレイクはしているので利確が終われば再度買いが入り始めてロールリバーサルみたいな感じで上がり始めるはずと考えてロングポジ握りしめてる。

日足終値で抜けるのかにまずは注目してる。

H4

ブレイクした高値が支持線として機能してる感じ。
買いでいいと思います。

M15

三角風だけど200MAは上方向なので押し目買いを狙いたい感じ。
買い目線で見ていきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)