さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/16 アホの線引

おはようございます。

ミスでどツボにハマりそうな4時間足のマクラーレンのリカバリーがメインです。
149.35ロングは縦で決済されたので残りは2ポジ。
149.1ロング

148.6ショート

の-50pips両建てなのでもし下がってきたら148.85にロングとショートを入れて-25pips両建てを二個にします。

もし下がってくればですが、そうなれば2つのトレードを同時に行うという感じになりますが逃げやすくなるかもしれないです。

4時間足で反転すれば買いを入れて-50pipsとは別のトレードを開始となるかもしれません。
複雑怪奇でわけわかんないけど頑張ります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

休みボケでなんだかよくわかんない。
ドルは強いのか?

ドル円D1

ドル円の日足を見ると押し目買いで良さそう。

H4

ミスを引きずり、ドツボにはまりつつある。
ココで焦るとまじでやばいので冷静にポジション組み立てていきます。

M15

今週はとりあえず-25pips以内の損失でポジショを解消できれば満足かなという感じでやっていきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)