さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11月 トレードまとめ

トレード2回しかしてないおじさん、さやさやです。

最後のトレードは11/30の昼前でした。

ドル円M15

前回の安値のくらいまでは逝くようなイメージでショートしたのですが10pipsくらい手前で止められて反転して損切りで終了。

その後、買える場面もあったけど見てなかった。

4時間足が下っぽいけど週足は押し目買いポイントに近いし、難しい局面ということでやらないのが一番良い判断かもしれない。

11月は2回しかトレードしてないのですが、自動売買に関して色々と調べたりして、そっちに時間を使っている感じです。
トラリピとかそういうのも自動売買だと思うのですが、ボクの場合は自分の裁量手法を自動売買化したいと考えていて、誰でも設定して稼働させればあとは放置で不労所得みたいなEAを作ってツイッターでサクラのアルバイトを雇って爆益報告させて海外口座のIB報酬で大儲けしたい。

なんてことは全然思って無くて、
何種類かの異なるエントリーとエグジットをするEAを用意して、この相場状況ならこのEAを設定しておくみたいな裁量の補助ツール的なEAがほしいと思っています。

その次に、裁量無しでもめっちゃ勝てるEAの作成を目指します。
そんで、条件を満たした方にプレゼントします。

条件は考え中ですが、30代以上の女性で明るく振る舞っていても隠しきれない人生の疲れのような雰囲気が出ていて胸が大きくない方が良いです。

色々頑張ります(*´ω`*)

勝回数 利益合計 平均利益  
1 29.4 29.40 pips
負回数 損失合計 平均損失  
1 -20 -20.00 pips
トレード数   総利益-総損失  
2   9.4 pips
    勝率  
    50.0%  
   
ワントレード平均損益
 
    4.7 pips
    PF  
    1.470  
    ペイオフレシオ  
    1.470  

 

日付 pips 勝敗 損益合計pips
6 29.4 1 29.4
30 -20 -1 9.4