さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/6 アホの線引

おはようございます。

ドル円はレンジですね。
レンジの手法もあるにはあるんだけどやってみようかな、どうしようかなという感じです。
今週はちょっと忙しくて夜も遅めで朝も早めで、これ全部悪意のある取引先とのやり取りのせいです。
相手先はノラリクラリと誤魔化そうとしているのですが、その対応を全部記録して裁判所に提出するので、その取引先はうまくやってるつもりなんでしょうけど墓穴掘ってるって気がついてほしいです。
普通に対応してくれればお互いに時間もかからずに悪い結果にもならないはずなのに、バカだからわからないんでしょうね。
バカと関わると手間も時間もかかるので関わらないのが一番だと実感しています。

今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

ドル円は週足の買いと日足の売りがゴッツンコ。

ドル円H4

4時間足ではWボトムっぽいので今日はネックライン抜けからのロングを狙ってみます。

M15

高値も安値も更新してない状況なのでレンジ逆張りが正解なのかもしれない。
なんかむずいっす。

今日は15分足の高値か安値をブレイクするまでは見ておこうなかなという感じですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)