さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/20~24 トレードまとめ

やる気のないおじさん、さやさやです。

1週間毎日チャートは見てたけどエントリーはしていません。
エントリーはしてないけどトレードへの情熱がなくなったかというとそんなことは全然なくて、ずっと相場のことを考えています。
今のボクの興味は自動売買に向かっていて、FXだったらトラリピとかもあるけど、ボク的には自分の手法をEAにして、ボクは自分で作ったEAを相場を見て動かすか動かさないかを判断するみたいな感じでやっていこうと考えています。
もし相場付きに関係なく勝てて、ドローダウンも少なくコツコツ勝てるような比較的危なくない感じのEAができたら、
時々でもツイッターで相手にしてくれる30代以上の女性限定でプレゼントしたいです(*´ω`*)ハァハァ

下心はないです(*´ω`*)ハァハァ

良い感じのEA頑張って作ります(*´ω`*)

 

トレード記録はエントリーしてないので先週と一緒。

 

日付 pips 勝敗 損益合計pips    
6 29.4 1 29.4    

 

頑張りましょ(*´ω`*)