さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/27 アホの線引

おはようございます。

未だに手首が痛くてサポーターみたいなのをつけています。
ロキソニンジェルみたいなのを塗ってもほぼ効果がなく、湿布を貼ると良くなるような気がするのですが、肌が弱いので赤くなって痒くなるのでやめました。
美熟女に痛いの痛いの飛んでいけやってもらえば治るような気がするので誰かにお願いしようかと思っていますが、不審者になっちゃいそうな気もするのでやっぱり出来ません。
病院いこうかな。
今日も生き残りましょ(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

ドル円週足

週足だと上昇トレンド中の浅い押し目。
だけど同時にMトップで抑えられてもいるのでなかなか判断は難しい。
半値くらいまで押せば買ってみたい気もする。

3通貨D1

ドルは強くないけど円も弱いのでドル円は微妙な感じ。

ドル円H4

イメージとしては上がるか下がるか微妙なところなので狙いとしては欲張らずに下降の途中だけ欲しいかも。

M15

4時間足と15分足で真面目にトレードします。
ほんとにやらないとツイッターで投資アカじゃないとみなされて誰にも相手にされなくなりそうなので頑張ります。

今日も生き残ります(*´ω`*)