さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/19 アホの線引

おはようございます。

早くも木曜日。
トレードはポジを追加するも全部不発で沼るだけ。
EA並みにフィルターをかけられるアラートとかあればデイトレもやりたいと思うんだけど、なかなかその辺の知識がなくて実行に移せない。
とりあえず木曜日も楽しんで過ごしましょ。
美熟女大好きウィィィィィィィ(*´ω`*)ハァハァ

それでも今日も生きのこります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

ドルが再び強くなってきたっぽいので151円お願いします(*´ω`*)

ドル円D1

高値にまだ張り付いてる。
もういい加減にドキューンお願いします(*´ω`*)

H4

短期トレードをやっているつもりではないのでココでは売れない感じなので下がったら買ってるけど150の壁はなんだか分厚いみたいだし、ひたすら待ってます(*´ω`*)

M15

15分足では押し目買いが機能してそうだけど仕事の都合で見ているヒマがないというか、なかなかエントリーするタイミングが合わないんだけど、アラートをかけるか、半自動みたいなEAを作って裁量で動かすみたいな感じなら出来そうな気がする。
まじでやってみようかな。

とりあえず、今日も生き残ります(*´ω`*)