さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/1 アホの線引

おはようございます。

ドル円がドキューンしてました。
個人的にはずっと買い目線なので上がってくれて良かったという感じなのですが、ツイッターを見るとショートで粘ってる人も結構いるみたいなので、152円半ばくらいからもう一回ショートカバーがありそうな気がしてます。
こういうことをツイッターで書くとフォロワーさんが減るので、こっそりここで書いてます。
でも、そういう気持は痛いほどわかります。
もしボクが自分のトレードルールを守った上でショートポジで1円踏まれてたら、まだ上がるなんて言うやつは絶許リストにぶち込みますよね。
でもまだ上がると思ってるのは本当なのでしょうがないです。

今日も生き残ります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

ドル円月足

とりあえずの目標は154円くらいで見てます。

3通貨D1

ドルはそんなに動いてなさそうなので円が自爆したっぽい。

ドル円H4

前回の高値をブレイクすれば154円もあるんじゃないかな。
まだショートポジ持っている人がツイッターにはいるっぽいのでもう1段上げそう。

M15

バクあげですね。
押しを待って買う感じですね。
今日も生き残ります(*´ω`*)