さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/25 アホの線引

おはようございます。

なんだか疲れが取れてないのですが酒のせいでしょうか。
コーヒー二杯目を飲んで気合を入れていますが、頭がボーッとして体がなんとなくダルいです。
トレードもレンジでうまく立ち回れてないし、なんだかツライっす(*´ω`*)

水曜日ってぼやけたこんな感じといえばそうかもしれないけどとりあえず生き残ります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

ドル円は沼レンジ。
いつ抜けるんだろうか。

ドル円D1

また高値に接近。

H4

押し目からのドキュンを期待してロングポジ握りしめておきます。

M15

この辺は叩かれる場所だからここでは買えませんね。

とりあえず、今日も生き残ります(*´ω`*)