さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/31 アホの線引

おはようございます。

ドル円のチャートをひと目見た瞬間にわかんないっていう感じなので今日はもうやる気ないです。
でも今日は午前中にプチ出張で直行して早ければ午前中に終わるかもなので半休にしちゃおうかなとか企んでます。
どっちにしても給料は変わらないのですが。

もし時間があれば幾つかのトレードアイデアの簡単なバックテストと今後の仕事に関して考えつつ、飽きてきたらツイッターやりたいなと思ってます。
のんびりしましょ。

今日も生き残ります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

ざっくり見ればユーロとポンドは下降トレンドでドル円は上昇トレンドなのでトレンドに沿ってポジション持つのが王道なんだろうけどちょっと怖い。
トレンド転換しそう。

ドル円H4

どちらかといえばボク的には目線はまだ買いだけどこの辺からさらに下落したらトレンド転換の可能性が高まるのでしばらく様子見になると思う。
平均足の色が変われば買ってみるけど変わらずに下落したら見てるだけ(*´ω`*)

M15

完全に売りの形だけどボクがベースにしている4時間足がまだ買いなので手出しはしないで見てる。
見てる分には損しないので分かりにく時は傍観しておきます。
今日も生き残ります(*´ω`*)