さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/18 アホの線引

おはようございます。

ドル円の夕方の下ヒゲは参った。
事務仕事してたら4時間足のボリバンにタッチしたってアラートが来たので、あぁこれは上に抜けたなと確信に近い大きな勘違いをして、少し待ってから利確するかなんて思って仕事終わらせてからチャートを開くと上じゃなくて下のボリバンにタッチしてしかも戻ってるじゃないですか。
参りました(*´ω`*)
下なら下で逃げ場があったと思うけど戻ってきちゃうとポジが増えて悲惨な事になってます。
上に抜けるのを今日も待つしか無いです。
つらいっす(*´ω`*)

それでも今日も生きのこります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

ポンドドルとユーロドルは反転して上がってきそうな雰囲気。
でもドル円はまだ上っぽい。
ドルはそんなに強くないけど円が弱いみたいな感じなのかな。
わがんない(*´ω`*)

ドル円D1

焦らすにもほどがあるでしょ。
そろそろドキューンしないと萎えちゃう(*´ω`*)ハァハァ

H4

昨日の夕方の日銀の何かで急落。
下ヒゲで余計なショートポジ作ってしまってますますドツボにはまった。
マクラーレン手法は行ってこいみたいな動きが苦手ですね。
時間がかかる(*´ω`*)ツライ

 

M15

安値は切り上げてるけど高値はなかなか抜けない。
ずっと抜けない。
下ヒゲが今見ても鬱陶しい。
今日も上に抜けるのを待つ一日になりそう。
じらしプレイはあんまり好きじゃないんだけどな(*´ω`*)ハァハァ

今日も生き残ります(*´ω`*)