さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/2 アホの線引

おはようございます。

ドル円は短期足だときれいな下降トレンドが出てるけど、長めの足だと上昇トレンド中の押し目。
4時間足メインのボクとしては短期足では逆張りっぽく見えるけどチャネル付近で反転すれば買いたいしトレンドラインブレイクでも買いたい。
とりあえずご飯食べて会社に行く準備をします。

今日も生き残ります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

ドル円の高値ブレイクが目立ちますね。

ドル円H4

フラッグっぽいチャート形状。
ショートを貯めて上にどーんってイメージ。

M15

 

短期に落とすと下降チャネルという感じ。
4時間足メインのボクとしてはチャネルを上抜けたら仕掛ける感じで待ちます。

今日も生き残ります(*´ω`*)