さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

ただでさえ怖いのに更にガチギレ怖いお姉さん

恐怖体験をしたおじさん、さやさやです。

ボクは昔から仕事に疲れると倉庫に行ってフォークリフトでの作業をやったりして気分転換をします。
倉庫の責任者(11-07ナンバーの50代男性)はボクが来ると居心地悪そうにしますが、倉庫のスタッフ(81-02ナンバー30代男性)本橋くん(仮名)はボクがきても別に気にしないで普段取りに下ネタをちょいちょいはさみつつ仕事をしています。

この本橋くん、怖いお姉さんにも平気で話しかけたりします。
怖いお姉さんはハゲじゃなければなんでも良いから結婚したいと公言しているので、気さくに話しかけてくれる本橋くんに少なからず好意を抱いていると推測されます。

木曜日だったか、倉庫でボクは在庫を確認したりして気分転換をしていました。
そこに怖いお姉さんが現れて、本橋くんと立ち話をしていました。
仕事の話をしているようでした。

その状況で倉庫の前を20代前半女性事務のAさんが左から歩いてきて、20代後半女性経理のBさんが右から歩いてきました。
AさんとBさんは倉庫の前で立ち止まり、20代女性同士でなんだかうふふキャッキャッと話をはじめました。
立ち話をする20代女性のAさんとBさんを眺めるように立ち話をしている本橋くんと怖いお姉さん。

怖いお姉さんたちのすぐ近くで倉庫の棚を眺めているボクには怖いお姉さんと本橋くんの会話ははっきり聞こえていました。

怖いお姉さん「あの二人仲がいいんだね」

81-02本橋「ガールズトーク楽しそうっすね」

怖「本橋くんも入ってきたら」

8102「いやぁ、あそこに入って一緒に盛り上がる自信ないっす」

怖「それじゃぁ、私が入ってこようかな。私、あの二人と仲良くできると思う?」

8102「ゆみえさん(怖いお姉さん)も若いから余裕っすよ。ハハッ」

ボクの心の声・・・本橋くん、それダメ、多分、地雷(*´ω`*)

怖「なんで最後笑った?若い?だれが?私のこと?えぇ?若い?私が?えぇぇぇぇぇ!なんで笑った!ちょっと、本橋くん!どういう意味?なんで笑った!(ꐦ°᷄д°᷅)」

8102「そうだ仕事しないと。さぁやりましょ社長(゚ω゚;)

ボクの心の声・・・巻き込むんじゃねぇよ8102セクハラ野郎ぬっ◯すぞボケ(*´ω`*)

怖「どういう意味って聞いてるでしょ(ꐦ°᷄д°᷅) 本橋くん答えなさい(ꐦ°᷄д°᷅)なんで笑った(ꐦ°᷄д°᷅)」

8102「仕事しないと社長に怒られるんで仕事しましょ(゚ω゚;)

ボクの心の声・・・お前のこと怒ったこと一回もねぇだろ巻き込むんじゃねぇよ8102セクハラ野郎ぬっ◯すぞボケ(*´ω`*)

会話が終わったAさんは事務所に戻り、Bさんは本橋くんに用があったようで手を上げてちょっといいですかみたいな感じで倉庫の中に入ってきました。

怖「今は私が本橋くんと話してるからあとにして(ꐦ°᷄д°᷅)」とBさんを睨みつける怖いお姉さん。

ただならぬ雰囲気に怯えて取り乱し、駆け足で事務所に戻っていくBさん。
走ることなど想定していないであろう後ろにスリットの入ったグリーンの長めのスカートに揺れる茶色い髪。

震える本橋くん。

8102「仕事しないと(゚ω゚;)

ボクの心の声・・・諦めろよ(*´ω`*)

怖「あんた、なんて言った(ꐦ°᷄д°᷅)なんでわらった(ꐦ°᷄д°᷅)どういう意味(ꐦ°᷄д°᷅)」

あまりの恐怖に「急ぎの仕事思い出したんで~」と走って逃げる8102本橋くん。
野球か何らかのスポーツをやってるのか、すげぇいい感じのフォームで倉庫の角を曲がり姿を消しました。

怖「逃げるな本橋(ꐦ°᷄д°᷅)なんでわらった(ꐦ°᷄д°᷅)どういう意味(ꐦ°᷄д°᷅)」

追いかけようとする怖いお姉さんに
「倉庫の中は走らないで。事故があると支店長に怒られるの私なんで」と凄い迷惑そうな1107ナンバーの新車購入した50代男性責任者。

ボクの心の声・・・飛んで火に入る夏の虫(*´ω`*)

怖「そもそも本橋くんの監督責任はあなたにあるはずでしょ(ꐦ°᷄д°᷅)あれなんなのハハッて(ꐦ°᷄д°᷅)どういう意味(ꐦ°᷄д°᷅)責任者なら答えなさい(ꐦ°᷄д°᷅)」

支店長よりも怖い人にしばかれちゃった。

しどろもどろの責任者。
そりゃそうなるよね。
ボクもいつもそうだもん。

怖「掃除もなってない(ꐦ°᷄д°᷅)人も職場も管理できてない(ꐦ°᷄д°᷅)管理職なんでしょ(ꐦ°᷄д°᷅)そもそもうちの場合は社長があれなんだから、その分みんながしっかりしないとダメなんです(ꐦ°᷄д°᷅)」

ボクの心の声・・・本人の目の前であれ扱いしないでほしい(*´ω`*)

その後何故かホウキで倉庫の中を黙々と掃き始める怖いお姉さん。
一緒に掃き掃除を始める責任者。

ゆっくりと倉庫を脱出し、ギリギリ巻き込まれなくて安堵したボク(*´ω`*)

その後どうなったか知らないけど金曜日の朝には怖いお姉さんと本橋くんは普通に仲良さげに話をしてたので全部オッケー。

沈黙は金って、多分本当なんだよね(*´ω`*)