さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/23 アホの線引

おはようございます。

大したことはしてないのにあっという間に週末が終わって月曜日。
今週はドル円も動きがあるのではないかなと勝手に期待しています。
ちょっと気分が乗らないのですがボチボチ上げていきましょう。
今日も生きのこります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

ドル円週足

ぱっと見の感じは上っぽいですね。

3通貨D1

ドルも弱いけど円ももっと弱いって感じで良いのかな。

ドル円D1

安値切り上げてるけど高値は止められてる。
ボクはずっと上に抜けるのを待っています。

H4

今週は何かしら動くでしょう。
根拠はないけど(*´ω`*)

M15

200MAに絡んでるので15分足では買えないっすね。
絡んでる間は見てるだけ。

とりあえず、今日も生き残ります(*´ω`*)