さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/7 アホの線引

おはようございます。
先週は一度もエントリーしませんでした。
忘れちゃいそうなので1000通貨でも、デモでもいいので、やっておいたほうが良さそうです。
まぁ今週は多少は出来ると思います。

弊社スタッフの怖いお姉さんが倉庫担当の若いスタッフにミズノアサヒに似てると言われてちょっと喜んでました。
「ミズノアサヒっていう女優に似てるって言われたんですけど知ってますか?」って怖いお姉さんに聞かれたんです。

「しらないあなぁ(*´ω`*)水野真紀さんなら知ってるけど(*´ω`*)」って答えました。

ボクはAV女優という職業に偏見はないですが、会社の同僚とかにAV女優に似てますねって言うのはどうなんでしょう。
もしかしたら怖いお姉さんはAV女優だと知って喜ぶかもしれないですし、お互いに好意があるんなら好きにしてもらっていんですが、ボクを巻き込むなというのはマジで本音です。

とりあえず倉庫のスタッフをボクの部屋に呼び出して「ボクを巻き込むな」としばいておきました。
今日も頑張りましょう(*´ω`*)

 

昨日の反省

金曜日は交渉事を5件くらいやったので夕方にはヘロヘロになってました。
中古機械の買い取り交渉だったのですが、ボクは元々交渉事が得意な方なのですが、トレードをやり始めてからますます楽に感じるようになりました。
FXに比べれば簡単ですよね(*´ω`*)

トレードは出来ませんでした(*´ω`*)

アホの線引

ドル円週足

一目下降雲が出てるしレンジということで見ておきましょ。

3通貨D1

ユーロとポンドはフラッグに見えないこともないけど全然わかんない。
ドル円も全然わかんない。

ドル円H4

押し目の範疇かなと思うけど自信はない。

H1

1時間足では下降トレンド発生で戻り売りをしたい感じだけど4時間足と方向が違うし、難しいと思うので様子見します。

M1背景

スキャルは出来ると思うので時間を作れたらやりたいです。

今日も頑張ります(*´ω`*)