さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/11 アホの線引

おはようございます。
コロナの影響なのか、ネガティブに支配されていた週末です。
昨日のお昼前から回復しましたが、非常にやばい感じでした。
本当なら4時間足のバックテストをしてルールを作りたかったのですが全然無理でした。
今日から仕事のリズムが変わるので忙しいです。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

日足トレードはエントリーサインが出なかった。
あまりにエントリーできないので4時間足のトレードを考えてるけどまだ用意できてないです。

アホの線引

ドル円週足

高値更新して上昇トレンドですね。

3通貨D1

ドルは強いけど円が介入的なちゃちゃ入れでやりにくくなってるのかな。

ドル円H4

1円以上の窓開け。
ツイッターでチラ見した限りだと日銀の記事らしい。

H1

どこで買うかって感じですね。
ルール通りなら今日は様子見ですが窓埋めで買ってみるのも面白そう。

でも、今日は様子見します(*´ω`*)