さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/12 アホの線引

おはようございます。
トレードの考え方を変えないといけないところに来てると感じます。
根本的な考え方を変えないといけない気がしてます。
アイデアが出そうなんだけど、いまいち出なくて、頭の中がむず痒い感じです。
3つくらい原案があるんですがデモで試す段階でもないくらいにざっくりなんです。
とりあえずはそれぞれ単純なルールを決めてバックテストなりデモなりやらなと先には進まない気がしています。
ボチボチコツコツやっていきます。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

トレードはしてないですがそろそろ買いたい感じのところかも。

アホの線引

ドル円D1

なんとなく買いたいです。

H4

半値押しですね。
Mトップが気になるけど。

でも、ここのところ買っても全部切られちゃうので何かしら考えないとダメなんですよね。
ロット小さくして損切りを入れないで向きが変わったって判断したら切るとか、確率60%になる場所をバックテストで探してそこだけやるとか、何かしら必要だけどちょっとまだ準備中です。

今日も多分ノートレです(*´ω`*)