さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/2 アホの線引

おはようございます。
サッカー日本代表がドイツとスペインに勝利して予選突破を決めました(*´ω`*)オメ
日本のサッカーは着実にレベルアップしていると思っていましたが結果も伴っておめおめです。
さて、ボクの話ですが、今週はずっと検証をしていました。
1分足だけでトレードするのが精神的にまぁまぁきつくなっていたので15分足と1分足を見ながらトレードをするようにしていたのですが、それも辛くなってきたので4時間足くらいでレジサポを見つつ、15分足でエントリーするような手法を試していました。
今はドル円にボラがあるおかげなのか、ドル円で良い結果がでましたので今日から同じ手法で他の通貨の検証も行いつつ実際のトレードを始めようかと思っています。

今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

レンジ下限からの買いかなと思わなくもないけど様子見します。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは高値更新。
ドル円は安値更新。

ドルが弱くて円が強い。

ドル円H4

日足ではWボトムの否定、4時間足では逆三尊を二度否定する形で安値更新。
これは決定的な感じがします。

H1

137.500を試しに来たら戻り売りを狙います。

M15

戻りを待ちたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)