さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/20 アホの線引

おはようございます。
蒸し暑い日にはキンキンにクーラーで冷やした部屋で暑い紅茶やコーヒーを飲むのが好きなんだけど、嫁タソに舌打ちされるので会社でやってます。
嫁タソと結婚する前、一緒に仕事してた頃はボクが何やってもニコニコして舌打ちなんてしなかったのに。でも、これがホントの幸せなのかもしれない(*´ω`*)

トレードはまぁルール通りに淡々とやるということで、いいのではないでしょうか。
負ける一因は感情なので、無感情で相場に向かい合えるようになりたいな。

今日も生き残ります(*´ω`*)


先に結論

買い・・・上位足のトレンドがはっきりしないので5分足のトレンドを追いかける。

売り・・・様子見。

アホの線引 

ドル円週足

凄い上昇トレンド中。

3通貨D1

ユーロドルはWボトムっぽいので様子見。ポンドドルは戻り売り。ドル円は押し目買い。

週間通貨強弱

ドルと円は意外と逆相関だった。動きが激しかった感じはある。

ドル円H4

高値更新すれば押し目を買っていきたくなるけど今はちょっとわからない。

H1

巨大逆三尊だと思えば買いが入って高値更新して、次の押し目から買っていくという感じになるかと思う。

M5

半値押しで買いが入ってる形。

今日も生き残ります(*´ω`*)