さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/6 アホの線引

おはようございます。
昨日はそれほどでもなかったのですが今日はダルいっす。
多分、コロナの影響なんだと思うのですが、咳がまだ出るし鼻もおかしいままだし、体がだるくて気力も出たり出なかったり。
今日は極力動かないでツイッターに張り付いて、出来る限りのんびりと事務仕事をして回復を待ちたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

日足トレードはとりあえずルール通りに運用できてる。
ドル円以外の通貨もバックテストしたいけどコロナの影響なのかダルくてやる気が起きません。

アホの線引

3通貨D1

ドル円は上にブレイク。
ユーロドルがトレンドラインブレイクですね。

ドル円H4

 

高値更新したので押しを待って買います。

H1

こんな感じで押してくるのを待ちます。

今日も生き残ります(*´ω`*)