さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/7 アホの線引

おはようございます。
日足トレードは想像通りでしたがやることがなくて暇ですね。
日足だけ見ればいいのでバックテストの手間はそれほどでもないという事でポン円とかもバックテストすれば良いんですけどコロナのせいなのか気力が全然わかないです。
ボチボチやっていければ良いのかな。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

昨日は日足トレードのみでした。
1時間足で押し目買いも出来たと思いますが寝てたのでしょうがないですね。

アホの線引

3通貨D1

ドルが強いんでしょうかね。

ドル円H4

買いが入っているけど高値ブレイク出来なければ深い押しもありそう。

H1

上に行く的な高値圏でのWボトム。
押し目買いで入れる形だけど日足トレードでポジ持っているので別にいいかなという感じで見逃しちゃいました。

日足平均足

日足

昨日の足が6時で確定して上ヒゲの出た陽線なので買いのサインですが昨日入れたポジとほぼ同じ位置になるので今日は追加なしのホールドです。

100pips利確損切りの方の昨日のポジも建値でさまよっているのでこれもホールド。

今日のトレードは多分終了ですね(*´ω`*)