さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/7 アホの線引

おはようございます。

昨日は本気でトレードするとか言ってたけど仕事が忙しくて全然チャートを見れなかった。
11月なのになんか妙に蒸し暑いし、ダルいっす(*´ω`*)

ドル円は買いのサインが出ると思うので買わないといけないんだけどサインを見逃しそうで不安。
とりあえず頑張ります。

今日も生き残ります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

ドル円は押し目買いが入ってる。

ドル円H4

ツイッターを見てるとショート勢の方が多そうなのでまだ下がらないと思う。
下がったところは買われてショートカバーが続いてる気がする。

M15

こんな動きがあれば買いたくなると思う。
今日も生き残ります(*´ω`*)