さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/16 アホの線引

おはようございます。
昨日は栃木県から皇居の前を通って麹町まで車で行きました。
早めに出て混んでたら高速乗ろうかなと思っていたのですが埼玉の越谷辺りで立ち寄ったGSでバニラバス?トラック?二台に遭遇しました。
トラック用の大きな洗車機があるGSで洗車していました。
GSを出てからしばらく並走する羽目になったのですがあの音楽が流れてなかったので助かりました。
道路が空いていたので下道を走り北千住、南千住、上野、秋葉原、御茶ノ水、神保町、九段下までスルスルっと来て時間に余裕があるので靖国神社を参拝しようかなと思ったら迷彩服を着た人が日の丸の付いたバスをゆっくり走らせて、なにやらマイクで怒鳴っていて、機動隊もそこら中にいまして、ボクも迷彩っぽい服だったのでなんだか巻き込まれそうだったので、祖国のために尊い一命を捧げられた英霊のみこころに触れるのはまたの機会にしました。
子どもたちの未来を守る為にボクに何が出来るのか、常に考え続けていきたいと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

昨日は指値をおいておけばまぁまぁ取れてたと思うのですが、大事な商談だったので指値を置く余裕もなく一日が終わりました。
今日はデイトレはやっていきたいです。

アホの線引

3通貨D1

ポンドドルが買いが入り始めてトレンドラインブレイクどうかという感じで見てます。
ドル円は押し目買いを狙っていきます。

ドル円H4

青い水平線が前回の高値。
下ヒゲでためして上に行こうという動き。ここは指値おいておきたかったです。

H1

黄色の水平線絡みで東京時間も買いのチャンスのが数回ありました。
今日も変わらず押し目買いで狙っていきます。

目指せスイングトレーダー(*´ω`*)