さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/13 アホの線引

おはようございます。
東京の幼なじみから「祥子とみんなの40歳を祝う会」という謎の飲み会の誘いが有りました。
幼なじみのわたる君が電話をくれたのですが「さっちゃんがサヤくんも呼べって言ってた」とのこと。
祥子はサチコと読むのでさっちゃんです。そしてボクの最初の奥さんです。

行くかボケ(*´ω`*)

と言いたところでしたが「仕事でナミビアに出張だから」と丁重にお断りしました。
大人なので(*´ω`*)

今日はいろいろなことを忘れたいのでトレードに没頭します(*´ω`*)

先に結論

長期は買いの流れ。中期と短期は売りの流れ。1時間足のトレンドラインブレイクしたら買いを検討します。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは戻り売りがでてる感じ。ポンドドルもそろそろ売りが入ってくるかも。ドル円は押し目買いが入ったけど揉んでる感じ。

ドル売りの円売りなので揉んじゃいますね。

H4ドル円

今は揉み合いだけど下降トレンドラインが引けそうな感じですね。

H1

H4はまだ上昇トレンド継続なのでトレンドラインやネックラインを上抜ければ買っていきたい感じ。

M5

五分足では売りの流れ。

M1

仲値まで様子見して入っていこうと思います。
今日も生き残ります。