さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/17 アホの線引

おはようございます。
昨日の出来事なのですが、怖いお姉さんがお昼ごはんにインド人のお店のカレーを買ってきてくれました。
怖いお姉さんと仲間たち4人分とボクの分の合計5人分です。
ボクは頼んでないですが、怖いお姉さんが言うには社長も好きそうだから買ってきましたとのことでした。
本物って感じでスパイスが効きまくりで本当に美味しかったです。
でも、買ってきてくれたカレーを受け取る時にいくらだったのって聞いたら「5500円です」って言われたの。
ありがとうって言ってお金渡したら領収書くれたんだけど1100円×5個だった。
ボクが買ってきてって言ってみんなの分もいいよって言ったんならわかるよ。
過去にそういうことはあったから。
でも今回はボク頼んでないのに、みんなの分もお金出すのなんかおかしくない?
こんなこと思うボクは小さい男なんですかね(*´ω`*)

今日も頑張ります(*´ω`*)

昨日の反省

一昨日入れたドル円ショートを微益で利確しただけで、トレードに関してどうしても確認しておきたい事が出来てしまったので調べ物をしていました。
問題解決っぽいので今日は積極的にトレードしたいです(*´ω`*)

アホの線引

ドル円D1

フィボ的には142.2が目標だけど行くのでしょうか。

H4

逆張りだけどショート狙ってます。

H1

三尊かMトップ出てトレンドライン割ったら売りたい。
長期足に逆張りだけど。

M5

短期足は高値か安値をブレイクしてトレンドが出るまでは細かくスキャルでやるか、寝るかですね。

本日も生き残ります(*´ω`*)