さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

再びの悪夢

気分転換にブログを書くおじさん、さやさやです。

ボクは二度目の結婚をしているのですが、最初の奥さんは高校生の時に出会って、何回か付き合ったり別れたりしながらも結局は大学生の時に結婚しました。

東京の地主で大金持ちの家柄で母方は小野小町の末裔だと言っていました。

最初の奥さんとの離婚の原因は彼女が二股をかけていたからなのですが、ボクとも別れたくないし愛人とも別れたくないという主張で揉めに揉めました。

もしボクが死んだ時のために2番めに好きな人もキープしておきたいという倫理的にどうだろうという主張でした。

そういう目には二度と合いたくないので二度目の結婚はないかなと思っていたのですが、タトゥー美熟女の同じくバツイチの嫁タソと出会ってしまい二度目の結婚をしちゃいました。

幸せに数年が経過した今、嫁タソが夜に急に「でかけてくる」いい始めました。
こんな時間にどこ行くのと聞きますと、前の旦那が忘れられないから会いに行ってくるとの事。

ボクの事は好きだけど、前の旦那のこともやっぱり好きみたいと細い目をうるませている嫁タソ。

止めようとするも、玄関を出ていく嫁タソ。

なんでなんだァァァと叫ぶボク(*´ω`*)

気がつくとベットの上で「怖い夢でも見たの」と嫁タソが心配して声をかけてくれて、何だ夢だったのかと安心するも、しばらく体がブルブル震えてました。

今日の深夜1時位の出来事です。

トラウマってやつですよね。

もしこの夢が現実だったらさすがの美熟女好きのボクも2年位は女性と付き合うのは無理になると思います。

場合によっては女性不信で男に目覚めるかもしれないです。

それはそれで世界が広がって楽しいかもしれませんが、ならないほうがやっぱりいいかな。

色々あるけど、頑張って生きていきましょう(*´ω`*)