さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/29 アホの線引

こんばんは。
今日はいつもどおりに朝にブログを書いています。
昨日はボクを真人間にすることに生きがいを見出している元マナー講師で、現在は弊社スタッフで独身アラフォーで身長170センチくらいある怖いお姉さんに一日中見張られながら日帰り出張でした。
憑かれました。
会議中にだるくてちょっと前かがみになると「背筋伸ばして」とかこそっと言われます。
アナタは私のママですか?
車の運転は往復ボクだし、怖いお姉さんは後部座席に座って膝組んでるし、
「ボクは社長だぞゴラァ」と言いたくても言えない、そんな一日でした。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

戻り売り。

アホの線引

ユーロドルはMトップ作りそうだけどまだ上。
ポンドドルは押し目買い。
ドル円はWボトム作るかもだけどよくわからない。

円もドルも強いと動かないよね。揉んでる最中ですね。

ドル円H4

下降トレンド継続中。

H1

昨日の朝に切り上げライン抜けでショートしてれば1円取れたんですね。
仕事してたので入れずに機会損失でちょっと悔しいです(*´ω`*)ウェイウェイ

M15

1円V字出現。
ちょっとこの後のイメージはないんですけど戻り売りで見てます。
今日も生き残ります(*´ω`*)