さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/8 アホの線引

おはようございます。

お腹が痛いです。
昨晩はスイカを食べてパンイチで扇風機に当たりながら値落ちしたので冷やしちゃったのかもしれませんし、嫁タソもお腹痛いともがいていたので、もしかしたら昨日の夕飯の〆鯖が原因かもと勘ぐっています。
正露丸がぶ飲みしたのです治ってくれればいいんだけどツライっす。

そういえば、ボクの場合、体調が悪いとなぜか性欲が盛り上がります。
風邪で熱が出たりすると妙にムラムラしてきます。
この現象が何なのかボクなりに考えた結果、体調悪化で死ぬ前に子孫を残そうとする本能があるのではないかと推測しています。
ボクだけなのでしょうか。

今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

昨日はロンドンで1時間位チャートを見る時間があったのでエントリーしたのですが1勝2敗でした。
高値とか安値とかの更新があればもうちょっとやろうという気にもなったのですがランダムに動いてる感じでわけわからないのでやめちゃいました。

アホの線引

3通貨D1

ユーロとポンドは買い目線だけどドル円はわかんないです。

ドル円H4

4時間足は買いですね。

H1

一時間足は売りですね。

M15

15分足だと買いっぽい。

今日は1分足でトレンドが出ればやってみようかな程度に考えています。

今日も生き残ります(*´ω`*)