さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/2 アホの線引

おはようございます。
今日もお仕事が凄い量になっていて日曜日にはピークを超えて、来週はだいぶマシになって、その次の週以降は暇になる可能性が高いので頑張っています。
来年からは一人でコンサル的な仕事をしてトレードもするような生活に変えようと思い、会社を売却する準備をしています。
会社の社長ってまぁまぁツライんです。
早ければ年末、遅くても1年くらいで実現できるように会計事務所と弁護士に準備してもらってます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

昨日も相当忙しくてこのブログを書くためにチャートを見ただけでその後はずっと仕事をしていました。
小さいロットでスイングっぽい感じでポジションを持って参加だけはしてる感じにしたほうが良いのかなとか考えています。
トレードツールの操作を忘れちゃいそう(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

ドル円が想像以上に上がっていて今朝びっくりしました。
下がってきたら買目線ですかね。

ドル円H4

チャネルに一応反応している感じですかね。

H1

白いラインでロールリバーサル。
買いたくなりますね。
もし割り込んだら一回損切りしてまた下で買うイメージかな。

仕事を片付けてから時間があればトレードします(*´ω`*)