さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/21 アホの線引

おはようございます。
個人的にはドル円は下げてほしいし下げてきてるけど買いもでてきそうなところまで来たのでよくわかんないというよりも全然わかんないです。
様子見してお仕事がんばります(*´ω`*)

先に結論

113.500を試すのか、買いが入って113.500を試すのか全然わからないので上下どちらか抜けるまで様子見してロールリバーサルを待ちます(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20220121081440p:plain

ユーロドルわかなんないので様子見。ポンドドルはでかい売りが入ってるけどまだ買いたい感じ。ドル円はわかんないので様子見。総じてよくわからない。

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20220121082030p:plain

戻り売りが入ってピンバー的な足から2連続陰線で今日ももうすでに大きめの陰線。意識されそうなトレンドラインを入れてみたけどどう動くのか。先週安値のヒゲ先を抜ければロングの投げが盛大に出るかもしれない。

H4

f:id:bandanadogyuru:20220121082555p:plain

大きな流れは112.500割り込むまでは上で良いと思うけど113.5でWボトムをつくるのか抜けてトレンド転換を狙っていくのかけっこう重要なところな気がする。

H1

f:id:bandanadogyuru:20220121082846p:plain

113.500を抜けるのか反発するのか見守ります(*´ω`*)

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20220121083204p:plain

昨日は何度も売りのサインが出たけどRR1:2だと取り逃がすことが多いのでRR1:1.5くらいが良いのかもしれない。

M5

f:id:bandanadogyuru:20220121083603p:plain

チャネルラインで買いが入って反発した所。戻り売りが出るかどうかまずはみたいかも。

本日も安全第一で生き残ります(*´ω`*)